いろいろ・・・病 | 小さな暮らしはミルフィーユのように・・・

小さな暮らしはミルフィーユのように・・・

♡・・・・・・ 小さな暮らしを大切に・・・・・・♡
      
   ♡・・・・・・・ミルフィーユ菓子のように・・・・・・♡

♡・・・・・・・ 優しさを積み重ねて行きたい・・・・・♡

この数年で

病院通いが増えてしまった。

 

コレステロールコントロールの薬。

これは一生続く?

 

甲状腺の薬。

甲状腺に無数の腫瘍があります。

精密検査の結果〜

現状、タチの悪いものでは無いとのこと。

これも一生続く?

 

そして、確実に一生続く事が判っているのが、

緑内障の目薬。

10歳の頃からの強度の近視なので、さもありなん。

なのですが〜、現状で食い止めたいと思っています。

 

そして、

薬の処方はないけれど、

ずっと付き合って行くしかないのが、

扁平足障害の痛み。

でも、これは、

ダイエットが出来て、体重が落ちれば

改善されると思っています。

 

いつの間にか、

こんなことになっていた。