ふくちゃん~お引越し! | 小さな暮らしはミルフィーユのように・・・

小さな暮らしはミルフィーユのように・・・

♡・・・・・・ 小さな暮らしを大切に・・・・・・♡
      
   ♡・・・・・・・ミルフィーユ菓子のように・・・・・・♡

♡・・・・・・・ 優しさを積み重ねて行きたい・・・・・♡

キャバリアふくちゃん!  カメラを向けると、笑顔?が消えます(;^_^A!              

花★万華のブログ
花★万華のブログ








花★万華のブログ
花★万華のブログ








花★万華のブログ
花★万華のブログ






キャバリア ふくちゃん!

 

 

 

一階リビングから~二階にお引越しです!

 


 

 

プチ認知症のおばあちゃん母の視界から逃れるため!

 


 

 

餌を四六時中やりたいおばあちゃん母!

 


 

 

あればあるだけ、食べてしまうキャバリアふくちゃん!

 


 

 

これ以上、太ると~

 


 

 

病気になります!

 


 

 

おばあちゃん キャバリア 二人には可哀想ですが~

 


 

 

私が二階に上がる時は、二人を引き離す事にしました(-。-;)

 


 

 

仕方がありません!