足元から… | 今日もありがとう

今日もありがとう

日々のこと、ぼちぼち綴っています…



待望の量子足湯(波動フットケア)が届きました…♨️


とても人気らしく受注集中の為、納期遅れると謝罪の連絡を頂いてましたが、無事に我が家も届けて頂きました。ありがとうございます🙏


先日受けた39次元魂西宮さんの毛細血管診断波動施術、体験してきた私の口頭説明が上手じゃ無いからか、私以外の家族はまだまだ半信半疑…😅💦💦


娘には圧が凄い😵‍💫💦と逃げられ😅、息子には変な宗教にハマってるのでは❓大丈夫❓と心配され😅、主人には世の中色々な考えの人が居るからね〜とサラリと躱され😅、ならば、目の前でと西宮での施術後、足湯をすぐ注文しました…





身体の不要物がの画像が出て来ますので、閲覧注意⚠️⚠️⚠️です。







①は開始5分位です👀

まだ、出てません。

私は破壊施術を受けてまだ3週間未満だからか?

10分過ぎても、まだ変化現れず、正しく作動してるかスイッチを確認しながらの経過です。

足は少しピリピリする様な?しない様な?と温泉足湯みたいな感じで普通に気持ち良かったです。









②は開始から15分過ぎです。

お湯が段々お茶色🍵🤎に変わって来ました👍

変化にワクワクです👀🌟




次汚いですよ⚠️⚠️⚠️😅😅😅🙏🙏🙏









③30分経って終わったところです。

やっぱり出ましたね😅






近くで本読みながら、一部始終を伺っていた主人、私の話を聞く分には否定も肯定もせずでしたが、不要物を目の当たりにすると興味が出て来て俺も体験してみると言うので、次に使って貰いました。

(主人は10年以上前に十字靭帯の手術をしており、その時膝に固定の金属を使い抜釘手術をしないまま現在に至っています。しっかり自己責任で使用させて頂来ます😃👍)







汚いの出ますよ注意⚠️⚠️⚠️‼️🙏🙏🙏








④主人は開始2分からお湯の色がみるみる変わり出したので、早っΣ(゚д゚;)っと驚いていました。

不要物は黒い沈殿物が多いですね…😎

主人は自分の不要物を👀⁉️凄い驚き不思議がっていました…😁


膝については、特別身体の異変は無く無事に使用出来ました✌️💮\(^o^)/



今回、効果を体験した主人も少しずつ理解に向いてると感じました。

ありがとうございます😊🙏



見える物も見えない物も、まだまだ、これからが楽しみですね😊✨✨







それでは、今日も皆良い日でね…👋😊