出たよ…w回ったよ…w | 今日もありがとう

今日もありがとう

日々のこと、ぼちぼち綴っています…


本日は…🚃




こちらへ…😃






マンホールを集める趣味は御座いませんが、歩く道中街中にらしさを探してたら、足下に…😄




野球目的以外で阪神電車に乗ってこっちに来たのは、今日が初めてです…😄




で、西宮に来た目的は、マンホールでは無く…www









🌟破🌟壊🌟🎊🎉








凄く物腰柔らかな天女の様な西宮のマダムさんに、施術して頂きました…😊




実際見て、出ると、びっくりするよね…👀



カラーチップ、ハリガネムシ、酸化グラフェン、充血、キラキラetc…やっぱりなぁ…いるんやなぁ…って…



毛細血管の検査で首や肩大丈夫ですか?と聞かれましたが、その時は自分ではそれ程自覚が無かったんですよ、他は心当たりキタ━(゚∀゚)━!はあったので、納得しましたが、心当たり無くも、何か改善が有ればラッキーと思いながら、無事施術を済ませ、帰りの電車に乗り梅田からは終点迄1時間以上グッスリと寝落ちしてたんです。



電車から降りる時、「首」…とふと思い出したので、首を回したら…😳



あらっ?あらら?あらららら?



えーー⁉️…凄く動くし軽いし回るんですよ😳

動きが広がった感じ…🤩



今迄、これが普通、私は大丈夫‼️👍と思ってたのは、なんやったん⁉️思い込んでただけ⁉️自分を分かって無かったんか⁉️😳って事に…🎊🎊🎊



長年の積み重ねで、少しずつの身体の詰まりや強ばりに自分が気付けていなかった、実は痛んでた😅と言う事が分かり目からウロコ…www



これ、本来の健康体に戻って行ってるって事やんね👀⁉️

次に乗り継ぐバス停で列に並びながら、首や肩をグルングルン🤣しかも少しニヤケてたと思うので💦

周りの人には「変な人居るで…」状態やったかも…😅




28日サイクルで身体が新しくなると言うてたから、腰痛も緩和されるかなぁ〜頭痛やこむら返りや内蔵の調子も回復するかなぁ〜食べ物や生活も出来る事から手を着けて行こう👍色々色々今後の変化が楽しみ過ぎてしょうがない…🤩




家族にも話して何とか繋げたいなぁ〜と足にボルトが入った主人と、動けない義理父には量子足湯が良いかなぁと思っています…😊



39次元西宮さん、本日は有難う御座いました☺️🙏大感謝です💝💝💝💝



では、皆良い日でね…👋😊