1.5食… | 今日もありがとう

今日もありがとう

日々のこと、ぼちぼち綴っています…


歳をとったからかなぁ…


食べれば美味しいとは思うのですが、食べたい気持ちにならない…


欲しくない…


朝は要らない…


昼か夜どちらかに1食分食べるかなぁ…


どちらか食べた回の他は…簡単な物食べれればもう要らない…食べない時も有るくらい…


間食も人付き合いで少し食べる事もあるが、ほぼ取らない…


私はこんな感じで良いのだけど、他の家族はコレでは済まないから…😅


私に合わせてはくれないので、家族用には作ります…食べる事は楽しみみたいなので…😋


家族皆で1.5食なら、食べ物の値上がりとか聞いても、別になんと言う事は無いと思うね…


動作に力が💪(´・_・`💪)出ないなんて感じた事は無いし、慣れれば断然軽いし動ける…👍


身体が欲しいと思った物で1.5✨…私の身体感覚では、今の所いい事ばっかりです…www


雨が降って☔️雨音だけの静かな時間、心地よい時間…🙏


では皆良い日でね…👋😊