梅田… | 今日もありがとう

今日もありがとう

日々のこと、ぼちぼち綴っています…










ワクワク、行って参りました…😊✨🎶



開場1時間以上前に現地着きましたが、入り待ちの参加者の列は、知らない者同士が一言話し出したら、あっという間に和の輪が広がり和気あいあいwwwで、男性も混じってましたが女性が多かったからかな…待ち時間もちっとも長く感じず…✨😁楽しい空気に溢れていました…💕



座席は前もって割り当てられており、おかげ様でとても見やすい席に当たり有難かったです…☺️



会場終始、優しさ楽しさキラキラパワーに溢れ良い時間を過ごせました…✨🎶😊



瞑想も、いつも頭の中が煩くなりがちなのですが、スーーーッと空気になった感覚があり…力が抜けて自然に静まり凄い軽かったです…👍



終わってみて、続きまだまだ聞きたい(っ ॑꒳ ॑c)もっともっと見たい(っ ॑꒳ ॑c)ってなりました…😄



公演90分の時間が、私的には30分位に感じ、時計が超早回りした感じでした…🛸www



まぁ、もう少しと感じるそこが良ところ😂なんでしょうね…



大人気kuさん、最後は囲まれてましたね…😆



kuさん、スタッフの皆さん、来場された方々

今日は、本当に有難うございました✨参加出来て良かったです…😊👍

また関西に来てください💖💖💖

再び、お会いできる日を願っております…✨🫶




阪急電車に揺られ、あぁ良かった✨良かった✨と、スッキリして家に帰る前に、以前から気になっていたオーガニックレストランで、お昼ご飯を頂いて…🙏







幸せをよく噛んで味わい、美味しかったです…😋

ご馳走様でした…🙏




では、皆今日も良い日で、それでは以上で〜すwww…👋😊