今日は! | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

久しぶりにりくちなを洗いました。
最近の抜け毛がかなりひどく、抜いても抜いても
まだまだ浮いてくる始末・・・
特に、りくがひどい。・"(>0<)"・。
お風呂場にはりくの毛が溢れ返りました。
ドライヤーかけてる最中もふわっふわの毛が
部屋中を飛び回ってました泣き顔
その後、部屋中をダイソン様に吸っていただきましたとも・・・
クリアビン内は回らないほどの抜け毛が溜まってました
でもまだまだ抜けそうです失恋

お昼ごろから千波だけを車に乗せてロゴスのアウトレットショップに行ってきました。
夏の海に持っていくライフジャケットを買うつもり!
普段車に乗るときはりくが一緒なのに、千波一豆だと
なんだか広々してました。
千波もちょっと落ち着かない表情。。。

アウトレットショップには千波にあうサイズのライフジャケットが
無かったのでATCのロゴスショップに移動。
でもここはペット用のものを扱っていなかった・・・がまん顔
仕方が無いね・・・またどこかで探そうか・・・

ATCで千波さんと少し遊びました。
芝生でハッスルする千波さん。小鹿のような走りップリを
見せてくれました。