ラムボーン♪ | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

りくは美味しいものを食べているときに
ちなさんが寄って来ると唸ったりおかしな声を出す。
ちなさんはりくが美味しいものを食べてると
怒られると判ってて寄って行く。
お互いいい根性してます。

今日はラムボーン。
千波が端っこのポッチを食べている間
欲しくて欲しくて甘え声を出すりく。
まるまる床にあるのに、自分で取れず
とっても情けない声を出してますがまん顔

でもそんなりくが大好きだったりします(笑)