今日は | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

朝目が覚めたらこんな可愛いちぃちゃんがドキドキ

しかもお洗濯してたらゴドロンゴドロンと
ちぃは呼ぶとかなりの確率でお返事してくれます(*ˊᗜˋ*)


シオは普段通り(^-^;)
今日は『ゲゲゲの鬼太郎』を見て来ましたv(^-^)v
シオも楽しんでたようです(≧ε≦)
右手が使えないシオは宿題とかも頑張って左手でしています!
一昨日はへろへろだったけど今日はかなりの上達ぶり爆笑
3週間頑張って☆ ٩(`・ω・´)و Fight!!