大変だ〜o(T□T)oには続きがありました・・・ | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

おととい鉄棒から落ちて舌を切っちゃったシオですが
これには続きがありまして・・・
昨日階段で足を踏み外してやはりほっぺたを噛んでしまったのです・・・
これで終わらず受難は続きます・・・💦
今日お昼休みにうんていで遊んでいたら
手が滑った挙句に豆がつぶれて落下∑ヾ(;゚□゚)ノ
またもや病院送りです・・・

レントゲンを撮ってもらった結果
右肘亀裂骨折でございました・・・。・"(>0<)"・。
3週間は固定はずせません。゚(゚´Д`゚)゚。
最近怪我が続いているシオ💦
何か憑いてるんでしょうかえーん