予防接種でした♪ | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

今日はりくちなの予防接種に行きました
りくちながかかってる病院は
証明書が写真付きでわかりやすいので嬉しいです!

接種の前に簡単な健康診断です
りくは8歳間近とは思えない歯のキレイさだった様で
先生も少しビックリしてました(^-^)
最近のヒヅメやラムボーンが良かったのかなぁ
体重は少しだけ減って5.7kg ホッ(^-^)b
千波は左はキレイだけど 右が少し歯石になりかけてるそうです(ノ>д<)ノ
ちなの方がよくヒヅメかじってるのに…
ひたすら左でかじっているのかしら
体重は変わらず4.9kg
ここはワクチンの時に爪切りとか耳掃除とかして下さるんですが
お耳は2豆共にキレイだったので爪切りしてもらいました〜
フィラリアの検査も陰性♪
お薬貰って来ました!
2豆合わせて21210円なり〜