えー!? | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

今日はアクアテイラーズ森ノ宮店に行きました❗
ここは海水水槽も豊富なので
お勉強です(*`・ω・)ゞ

ってなぜかここでもミドリフグちゃんと遭遇。
だけど、ここは純淡水w
なんでそんなに両極端(笑)
…気を取り直して…( ̄▽ ̄;)

パイロットフィッシュにはデバスズメが
良いらしいと聞いたのでそれもチェック♪
写真撮り損ねたけど、可愛い子でした(o^∀^o)
(後に違う子を見てたと判明汗)

ここでもライブロックを買い足して帰りました♪
エアレーションも足して空運転🎵
さて、早くお水出来上がらないかな~

って気付いたらライブロックから何か虫が出てきました(T0T)

わかるかな?
真ん中辺りちょろっといます。

ウミケムシではないようなので
とりあえず放置することになりました( ̄▽ ̄;)
そのうちミドリフグちゃん入れたら
食べるかもね🎵

ライブロックが活きてる証拠だそうです(o^∀^o)
そう聞くとありがたいと思いますねWハート