ポン太、洗ったよ♪ | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

今日はあいにくの雨。
夕方のお散歩、レインコート着せようか悩んだけど
掻き壊しの場所に良くないかと思ったので
着せずに行ったら、雨ひどくなってずぶ濡れに…汗

しょうがないのでお風呂に入れました♪
フロントラインしてから日たつし平気よね~ハート
ついでに背中の毛も少しカット。
ホントはお腹周り含めてしっかり切りたかったけど
大人しくしてくれないししょうがないよね~汗

相変わらずカイカイしてるのでかさぶたになっちゃってますうっ
かゆみ止め効いてないのかな~
とりあえず様子見とくけどさ!

千波さんはお散歩拒否の姿勢!
雨だしまぁ良いよね(笑)
だけどどんどんツチノコ体型になってきたから
ソロソロ本気出してダイエットしてもらおう!
…ハイ。はるかもがむばります、多分…