お葬式でした | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

今日雨の中パパさんの友人のお葬式に参列してきました
やっぱり実感はない
本当にあっけないと思ってしまう
事故現場も皆で見てきた
下り坂の終わりの右カーブ
曲がりきれずに数メートル下の田んぼにダイブ・・・
せめてあと1メートルずれてたら
畦道じゃなかったのに・・・
やり切れないよ
友人達で現場に彼の吸っていたタバコとお酒を
供えてきた
でも本当は一緒に飲みたかったね

車やバイクに乗ってる方みんな気をつけてくださいね
はるかも気をつけます