・・・ | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

先週の土曜日曜月曜と電話をかけてきてくれた
パパさんの古い友人が昨日の昼過ぎにバイク事故で
なくなったと連絡が来ました・・・

普段はしょっちゅう電話をしたりはしてないんですが
たま~に思い出したように電話をくれてた
今回も半年振りくらいかな?の電話だった
月曜日は祝日だったけどパパさんは出勤
なのではるかが代わりに少しお話してた
その3日後に亡くなった
まったく実感がないまま明日お葬式です

事故 本当に怖いです