長野県の安曇野市に来ています。


本日春名式かくりん気功安曇野教室


参加される方はお気をつけてお越し下さいね♪


安曇野で泊まりたい宿があり


前泊しておりました。



こちらのゲストハウス


ガーデン安曇野

大好きなウォン・ウィンツァンさんがコンサートをされたこともある場所です。


館内にはウォンさんの曲が流れていますよ気づき



館内に入るとすぐに幻のピアノ・スタインベルクがあります。




さて私はと言うとニヤニヤ


完全に部屋を持て余しておりました(汗)




わかりますでしょうか?


まずひとりで泊まっているのですが


ベッドはふたつ。


奥の部屋は広々とした和室までついておりました。



広すぎてどうしていいのかわからないという笑い泣き


そうそう♪

お風呂がとてもよかったよ〜




ただの旅日記になってしもた(汗)



・・・


毎朝のインスタグラムはこちらから→→→