元来無責任でいたい。


ああそうさ、無責任でいたいさ


元来無責任な女だ



そこの奥さん♪


この時期洗濯物困りません?←いつも話しが唐突

夏の空が好き


外へ干してお出かけするか


急な雷雨があるから中干しして出かけるか



わたしは洗濯物を乾かすことにめちゃめちゃ執着があるんですよ滝汗



しかも太陽光で乾かしたいという執着あり(笑)


太陽光の取り入れに執念を燃やす女


でも責任はおいたくない=無責任



なのでほぼ毎朝聞きますニヒヒ



わたし: ねえ、今日雷雨来るみたい洗濯物どうしよう?


ダンナ: 内側に干せば大丈夫じゃないの?


わたし: 内側でも雷雨来たらぬれちゃうかもよ?


ダンナ: 雨マーク出てても案外降らないよね。


わたし: でももし雨降って内側まで降り込んだら洗濯物ぬれちゃうよ。本当に雷雨来るのかな?


ダンナ: オレは気象予報士じゃありません。


わたし: だ、だよねーー(汗)



どんどん変わるところが好き



この不毛なやりとりをするのだが


結局自分だけ洗濯物が乾かなかったことの責任を追いたくないのでダンナに話しをふることで


責任を半分くらいは押しつけようと目論んでいるんだろうねニヒヒ




・・・


毎朝のインスタグラムはこちらから→→→