影響力のある人や


成功する人というのは確実に


巻き込み力のある人です。

影響力のある人の空のイメージ



その人が言うと本当と


なぜか思える。


その人が言うと面白そうと


なぜか思える。


その人が誘ってくれると


なぜか行きたくなる。



ヒーリングしていて最近この巻き込み力


の真価みたいなものがメチャ問われていると感じます。

のなかみわの空のイメージw


さてわたしはと言うと


残念ながら巻き込み力はないかと笑い泣き



というか、マインドが基本


巻き込みたくありません。

なんだよねニヒヒあらま




巻き込まれることは好きだけどな(笑)


巻き込む=責任を勝手に感じるのよねん。

無責任でいたいのよん

↓↓↓

元来無責任な女






・・・


毎朝のインスタグラムはこちらから→→→