はい特にそこのしし座さん


一番を受けとって行こう♪


・・・


受けとるって予想以上に難しいことなのだとヒーリングをしていて感じます。



だから人生の中で自分は


・このくらいのものが合っている。


・この程度で十分


・分不相応が一番


て言葉で無意識化で受けとり拒否してしまうことも多いのかもしれません。



受けとり拒否には色んなパターンがあって


・始めから取りにいかない。


・うまく行きそうになるとやめてしまう。


・うまく行きそうになると問題がおこる。


・一番じゃなくて二番三番を狙う。


などなど実にバラエティーに飛んでいますもぐもぐ



どんな人生も素晴らしいけれど今回特に!!


しし座さん生まれの方のヒーリングをしていて感じたの。



しし座さんは一番ほしいものをちゃんととりにいく!時にめちゃめちゃーーちゃ、輝く!!



もしも分不相応とか感じて我慢しているとか自分などまだまだとか言ってるしし座さんがいるとしたら


喝!やで(´Д` )


しし座さんてしみじみライオン・マインドなのだとわかったわぁキラキラキラキラキラキラ



そんな星読みの人ではない(笑)


ヒーラーが感じたここ最近のヒーリングでの出来事なのでした♪




・・・


毎朝のインスタグラムはこちらから→→→