ご家族のヒーリングを


させていただくことが増えた。


・初めは山田花子さん(仮名)をヒーリング

・ヒーリングを気に入っていただき花子さんのお子さんのヒーリング

・まるっと花子さんのご家族全員のヒーリング


そんな流れになることが多い照れ


優しい大きな虹が出ていた。



花子さんおひとりのヒーリングでは


花子さんだけにシンプルにフォーカスするわけで電球



ご家族でまるっと観ていくヒーリングは


複雑にエネルギーが絡み合うことも多く、


たいていフィードバック・メッセージがかなり難航する爆笑



これはとても素敵なことだ。

しだいに消えて行くから美しい。


それだけ家族は深いご縁


そう感動する幸せなヒーリングなんだ。


うみの苦しみはすごいけど(笑)


フィードバック・メッセージは


ご家族まるっとヒーリングしても


おひとりおひとりにメッセージを書くのだけれど


山田家として繋がり合うからこそ


一個人だけを(花子さんだけを)そこから書き出すのが難航してしまう。そんな感じだ。




まるっとご家族でヒーリングした時に


例えば離れて暮らしている両親、子どもたちを一緒に観させていただいても


とても繋がりあっているんだよね。




どんなに離れていても


それだけ家族は深いご縁



それは空にいってもおねがい



・・・


毎朝のインスタグラムはこちらから→→→