時刻は4時44分


今朝もお空ウォッチングに余念がない(笑)


*余談だがこのお空ウォッチングがわたしが普段から余計なことを考えない瞑想のようなものになっている気がする。



わたしの写真技術では伝わらないかもしれないが滝汗


北東の空をみるとまるで


天と地をつなぐような


カーテンとも違う例えるなら


お空のエレベーターのような


雲と光のコラボレーション




普段はInstagramであげているけれど


あまりに素晴らしかったので


わたしのSNSの原点のアメブロで


そのエネルギーを感じてほしくて載せてみた。



特にこの最後の写真は


いいことあるよん♪


て気持ちに眺めているとなるよウインク





・・・


毎朝のインスタグラムはこちらから→→→