梅雨のおかげでお肌の調子が


すこぶるいいだけかと思うのですがニヒヒ



「みわさん、お肌きれいですよね」



と昨日褒められて気をよくしたわたし(笑)



ほとんど変わっていないズボラお手入れに


実はワンアイテム変更、3カ月ほどたちます。




これまで化粧水というか、化粧した後などもアベンヌウォーターを何でもかんでも使っていました。



それを温泉水つながりでこちらに変更ウインク


↓↓↓


これがわたしにはすこぶるあったようで


なんか調子いいのよねえ気づき





これは場の浄化にも使えるし、


植物にも使えるしで、


自分にも自分の周りにも何でもかんでも使っています(笑)




お気に入り♪&オススメ♪






・・・


毎朝のインスタグラムはこちらから→→→