自分を愛してもらうのは


メチャメチャ嬉しいですがチュー




自分を好きになってもらうのは


もうウェルカム♪カモンカモンですが爆笑


お母さんのもっとも大切なやつってボクだよね。



あんがいわたしを飛び越えてその周りを愛してくれる人


わたしの大切にしているものを


同じように好きになってくれる人




ズキューン、て心ひかれるものだよねラブ



わたしの大切にしている在り方や


わたしの大切にしている人やモノ



わたしの大切にしている犬とかねウインク


動物病院の先生は嫌いだけど好きだよ。



同じようにわたしの大切にしていることを


大切にしてもらったら


完全にズギューンやな気づき






・・・


毎朝のインスタグラムはこちらから→→→