2024年はあらゆる面で(ジャンルで)


あなたが豊かさを受けとれる年だウインク



その中でもメインで

受けとるもの、みえてきた?


一羽もいいね♪



例えばわたしは今年は学ぶ!


ってメインテーマがみえていたので


自分の血や肉になるくらいに叩き込んでる(笑)


学ぶことはわたしにとって大きな喜びであり豊かさでもある。




2024年に豊かさを受けとるのは


2025年以降の貯蓄の意味もあるから

とても大切になってくる電球


全ての豊かさを受けとる!24ヒーリング


2024年ヒーリングを受けて下さった方は


この7月からハッキリと



自分が2024年の後半戦何を受けとるか!


みえてきたかと思う。


2羽もいいねえ♪



そのみえて来たものにここから邁進しましょう♪


気持ちは少し勢いをつけて行く時に入りました。




何もしないで今年が終わってしまった。



ってならないように、さあ行くよ〜♪

皆んなもいいねえ♪




・・・


毎朝のインスタグラムはこちらから→→→