先週ヒーラーとしてのご依頼を

2件断りました。



別に自分自身が売れっ子ぶってるとか


お客様を選り好みしてとか


そういうのではありませんショック

雲が夏すぎる!


お客様とやりとりしていて


・この案件を解決するのはヒーリングではないな。とか


・これは効果を最大限にするためにも今がタイミングではないな。とか



ビジネス用語でアンマッチ、というのかな?


めっちゃいいサービスだとしても

(わたしは自分のサービスに自信を持って行っています)


不具合っておこるものです笑い泣き

でか!


だからお客様によっては


・ヒーリングではなく、今必要なのは直接ふれて施術などしてもらうこと


・3ヶ月後が最大の効果が得れるベスト・タイミング!



なんてのがあるのでそこはお伝えしていきます。



これはわたしが出来る強みとも思っています。


お客様に一番ベストなことを提案すること電球



ヒーラーではありますが


自分以外のサービスのご案内をすることが最善ならば

時にそんなこともしています。




関連記事: 商売上がったり問題blogねぼけー


自分の実力を全力で棚に上げるヒーラー


申し込むだけでヒーリングが始まっちゃう?



・・・


毎朝のインスタグラムはこちらから→→→