ヒーラーなどという仕事をしているものだから


よくこんな質問をされます。


昔からみえていたのですか?チュー

そうですか。最初からみえるからいいですね。


とも言われますけれど





それだけ出来たからいいわけでは、ないな。


とも思うんですキョロキョロ

岡山ではこちらの「クスノキ」さんのお世話になりました。



どういうことかというと


例えば生まれたときから運動神経がいい子どもがいて


その後何もしなければ


その後普通に成長して大人になっていく。



というのと変わらない気がしますニコ

樹木さん散策には余念がありません(笑)


運動神経のいい子どもが、


それを活かして陸上選手や野球選手に


皆なりたいわけではないというのかな?



自分の中にあるものを始めから誰もが


活かしたい!って思うわけではないもぐもぐ



ものすごい才能を秘めていながら


その才能を活かさないままの人、って


案外多いと思うんです。


(実際ヒーリングしていても、とても多い。だからメッセージで私がお客様をメチャメチャ褒めてることで、お客様がピンと来てない部分ってその才能なんですよね。)



私は遠まわり遠回りして


よくやく「小さいおじさん」がみえる自分を


活かしてもいいかな、


って気になった。




そしてその大きなキッカケが


感覚人間すぎる自分、感情ばかり大切にする自分ではないもっと機械的とか論理的とかロジカルな部分を引き出すために学んだNLPの存在は外すことは出来ないと感じるんだウインク



これも耳タコ案件反対ゲームなんだろな(笑)



近道最速で願望達成する人ももちろんいるけれど



自分を活かすためにいろいろやってみて

遠回りすればいいよ♪



やって来たこと全てが今となっては活かされているとわかる日が来るから爆笑





・・・


毎朝のインスタグラムはこちらから→→→