わたしはふだんほとんど、


怒る。ということが欠落した女です。


これは別にわたしがいい人。というのではなくて


怒る。がいつも悲しみ。


変換されるだけの話しです。

トゲトゲ♪


だから腹が立つことや

理不尽なことをされたら


それは怒りを超えて悲しくて仕方のないこととなります。



ただただああ、とてもとても悲しいなぁ。



ってなるんです。


イガイガ♪


そんなわたしなので


怒っている人をみると


大きな悲しみを抱えている人なのだろうか?



とまずは観ていきます。





昨日はお客様のご相談がとても多い日でした。


一日の中で色々な方の人生を


一緒に送ったような気がしています。


怒り、悲しい、楽しい、苦しい、侘しい、切ない、


わたしの感じ方が正解ではありませんから…


どの感情が正解とかもありませんから…




話しながらやりとりしながら


みえてくる感情もまたあるかと思いますおねがい





・・・


毎朝のインスタグラムはこちらから→→→