開催報告遅くなりました。


6月22日山羊座満月一粒万倍日・巳の日

お財布ヒーリング


無事15名の方終了いたしましたにっこり気づき



今年最後のお財布ヒーリングのテーマは「土台作り」「地固め」で、

お財布ヒーリングのイメージのキラキラキラキラ感とはかけ離れていたので、お申込みあるかしら?



などと当初一抹の不安を感じていたのですが真顔



ふたを開けてみたら


一番お申込み数が多くてビックリしました。



ちまたではキラキラ起業で簡単に月収100万円キラキラ


なんてのがありますが(汗)



堅実に足元を固めて行くことでしか得られないと、


かしこい皆さんは知っている。


何より一瞬で得たものは、モロイ。




今回山羊座満月の力をおかりして、


その堅実さで


しっかりと「土台」を作りましたよ。



15名の方それぞれお財布ヒーリングのお申込みをされる際に、月収や年収、希望金額などをお聞きしました。

「土台」を作り「地固め」は完了しましたので、

お財布さんの持ち主さんのあなたが再度、


「この月収、年収、いつもこの金額があってほしいの、よろしくね」


ってお財布さんと仲良しになって下さいウインク



あなたにちゃんとお財布さんは答えてくれますよ♪




今回とても感じたことは「土台」「地固め」って


「安心」てことだなぁ、って



わたしが届けたいこと、って


やはり「安心」なのだとあらためて感じさせてくれたそんなお財布ヒーリングでもありました。



今年最後のお財布ヒーリングにご参加下さった


15名の皆さま本当に本当に


ありがとうございましたニコニコ気づき





・・・


毎朝のインスタグラムはこちらから→→→