岡山県に今度行ってくるねー。


と子どもに話しをしていて


岡山県といえば桃太郎?みたいになり滝汗


お土産は「きび団子ね。」


うちには犬がいるからニヒヒ


・桃太郎役→わたし

・犬役→犬の陸

・きじ役→子ども

・猿→お父さん


と勝手にきび団子を配る際の配役まで決めていました。


桃太郎(わたし)の子分にはならなそうなメンツばかりだがw


浦島太郎に納得がいかない女


この手の話しが大好きで、


昔話の太郎と言えば?


・桃太郎

・浦島太郎

・金太郎


がやはり日本三大太郎か?!


とか何とかかんとかに始まり


桃太郎と浦島太郎に比べて


金太郎は話しにインパクトがなくない?!



みたいなどうでもいい話しをしていましたとさw




やっぱりインパクトでは浦島太郎が一番やろとか。




いや、本当どうでもいい話しが好きさ。




ちなみに三年寝太郎なんてのもありましたねニヤニヤ



他にあったっけ?



その後友人が「力太郎もあるよ💕」と


教えてくれたよ。

力太郎は作られた経緯?がけっこうインパクト大なのね(笑)




犬の陸:


お母さん。


ボクを子分にしようなんて、300年早いよムキー



・・・


毎朝のインスタグラムはこちらから→→→