夏至をスピリチュアル界隈では


とても大切にしています照れ



バランスをとりながら人は生きるけれど


振り切れるときに振り切っておくこともまた


次のステージへ行くためには必要だからルンルン

さて夏至までに身軽になれましたか?笑



そしたら次のステージに行きましょうか♪




目標地点までいく方法って2通りあって


①地道に毎日1キロづつ進む。


②乗り物を使っていっきに進む。



どちらがいいとか悪いとかではなくて


どちらも目標地点まで行く方法キラキラ



で、夏至に目標を立てるなら


旅のプランは迷わず②を選択してねチュー



ってことなんです。



しかもなるべく最短で行けるように


乗り物は何にするかイメージしておいてね♪







何故かわたしは船がイメージで出て来たんだけどw

早くないような(汗)






・・・


毎朝のインスタグラムはこちらから→→→