人はドラマがほしい。


マイナスから、プラスへ!


戦力外通告からの、復活!


というのが


行動するための原動力のような気さえする。


だからどうしても


予防ってありがたがられない泣


ヒーリングも運気も元気もみんな同じ。


ヒーラーとしてここにとてもジレンマを抱えてしまう時がある。



何かあってからでなくて


何もない時にヒーリングを受ける♪


マイナスにならない世界が通常モード電球


わたしはそう思えどw


0地点から始めるプラスしかない世界


人はドラマを求める。


そのためにマイナスになることも必要なのだと


恋のスパイスみたいなのを


人はどうしても求めちゃうのかなショボーン



それだと同じところをぐるぐるって


ずっと回っていることになってしまうのだけれど…


プラスからその先のプラスは案外誰も望んでいないのか…?


それはそれでいいのか。う〜ん(←ジレンマ中もぐもぐ


・・・


毎朝のインスタグラムはこちらから→→→