・地味にストレスになってるなぁ。


ってこと皆さんはあるかな?



わたしはですねグラサン誰も聞かずとも答える人


経費精算!

ためるともうどうしていいかわからないレベルになりますよね泣

金曜日の滝沢ダムが嬉しすぎて載せちゃう♪


・そもそもどうして経費精算をためるようになったのか?


もうこれですよ、これムキー

インボイス制度と電子帳簿保存法よ。


そもそもこのインボイスと電子帳簿保存法が始まるまでは


経費精算をためる必要なかったわけなんですニコ

ループ橋を走りながらが、滝沢ダムのワクワクポイント♪


職場での経費精算はオンラインで経費画面に


それぞれが直接入力、電子データ(領収書が紙でないもの)を画面上ではりつけていくのですが、


高速道路のETCってすぐ確定しないんですよびっくり


金額じたいはすぐ出るのですが、

インボイス対応(確定されて消費税などきちんと明記されたもの)の電子データ領収書は3週間後とか平気で経つわけなんです。


だから経費を使ってすぐに、経費精算が出来ないガーン


*職場のルールで確定後データ添付となっている。

かっこいいなぁ。


・これ地味にストレス!



わたし、っていい意味でもそうでない意味でも


どうやらためるのがメチャ苦手もぐもぐ



循環してないと、嫌やわあー。

ダム湖もまたよし♪


あ!でも昨日は休日返上で


これ(経費精算)やっつけて来たのでもうすごくすごくスッキリして、お客様のヒーリングDAYもあったのですがそれもとてもいい感じで出来て、


本日のヒーリングにもガッツリとりくめそうです爆笑

父の日ヒーリング


・・・


毎朝のインスタグラムはこちらから→→→