自分の中だけにある


"小さな好き"をみていく意味があります。



これはわたしがヒーリングをしていて


言い方大きくでますと(汗)


"小さな好き"がその人の方向性さえ決めている。


と知ったからですウインク


例えばあなたが友達何人かとご飯を食べに行ったとします。



①一番おいしそうで食べたいタンドリーチキンカレーにした。


②いろいろ考えたけど値段が一番安いものにした。


③皆と同じオムライスにしておいた。



一番食べたいものを選ぶのが大切!


とか、言われることもありますが




これどれもその人の一番大切にしたい選択しているのなら、


それでいいんですウインク



①を選んだ人は、自分の食や欲求を一番大切にチョイス


②を選んだ人は、お金やコスパが一番好きで重要視


③を選んだ人は、人間関係や調和を一番大切にしている。



自分が何を一番大切にしてものごとを選んでいるかって、


案外"小さな好き"の中に出やすいんです。




それをみて知っておくことに意味があって


自分の偏りの傾向に気づくことが出来ます。




で、この自分の傾向を知っておいて


「なんか最近上手く行っとらん」


てときは、反対や、違う選択にしてみること気づき



それだけで、


運気の流れがぐおーっと変わるんですウインク



特に日本人?て優しいから


"小さな好き"にだけは


自分を出している人が多いです。

他の人に"小さな好き"だったら迷惑かけなくて済むからなのかな?



はい。もう耳タコなブログですが、


上手くいかない時は、反対なニヒヒ

↓↓↓

反対ゲーム


 

・・・


毎朝のインスタグラムはこちらから→→→