夏至までいよいよ一週間ほどで


わたしはこの時期は手放しというのだろうか


色んなことを見直して行く作業を


意識してかなりしていく。

つぼみも大きい♪


当たり前のように取り入れていたこととか


気にもせず持ち歩いてたものとか


お金のことは必須科目でねウインク

夏至までに次のステージに


持っていくものと


さよならするものをハッキリさせる。



ちゃんと方向だけは間違えないで決めていく。


花はさらに大きい♪


夏至までに手放していくことで見えてきたこと



それはそれは沢山見えてくる(笑)



・努めて行わないとたまるのものだ。


・無くてもいいやん。


・存在じたい忘れていたじゃないか。


・私に必要ないものを、とても素敵に活用してくれる人がいる。


・捨てられないのは、やっぱり執着やな。


・困った時のためには、困ったを作る(汗)


・シェア大事ーーーー



まあとにかく、出てくる出てくるなのだれど笑い泣き




そんなこんなをしているうちに


新しい方向性がそれはそれはハッキリと見えて来たよ♪






・・・


毎朝のインスタグラムはこちらから→→→