昨日は何故だろう?


お客様からお悩み相談や


こんなことがありましたよ、みわさん聞いて下さいよ。


てきなことが続いてびっくり



わたしたち、って上手く行ってるときは


いい感じの自分でいられるけれど




何か問題やトラブルがあったら


とたんに愚痴だらけとか(アセッ


鬼だらけとか(エッ


邪だらけとか(アレマッ



そんな自分の本音と向き合ってしまう(涙)




でもそんな自分の本音→本根と向き合えばいいの。



まあ向き合わなくても


私の中に根っこにこんなドロドロ、


っとしたものがあるんだなぁ。


ってちゃんと認めちゃえばいいのウインク



認めてくれるまで


あなたのそのドロドロ、っとしたものは何度でも顔をだしてくる。


だってあるからね、それあなたの中に笑い泣き


(もちろんわたしの中にもね)



本音は本根だから



自分の本音→本根と向き合えばいいの。


向き合えなくても認めてあげればちゃんと


おさまるところにおさまっていていてくれるからね。








・・・


毎朝のインスタグラムはこちらから→→→