いわゆるadidasやNIKEなどの


ジャージ熱はいったん収束へ向かい滝汗

(adidasのジャージが好きで買い占めていた)


今は太極拳パンツ熱はなはだしいこの頃w


こんな感じのやつばかりはいているよ。

↓↓↓



今更この太極拳パンツの素晴らしさに


ふるえています真顔←いちいちおおげさ




たとえば以前はこんな感じのパンツを


ヒーリングの時に着用していたんです。


これはこれでいいのですが


なんといっても太極拳パンツは足首にゴムが入っていて、動きをじゃましない!


ただここで一つ問題が滝汗



シルエットを間違えると

非常にダサイ((((;゚Д゚)))))))



いや、すでにダサい女だとしても

自分比でダサい、ダサくないかが重要笑い泣き


う〜ん。


やっぱりこちらのシルエットの方が客観的にみるとダサくない気がするなぁ


でもなぁ。

とかなんとか悩みながら太極拳パンツを物色する日々であるニヤニヤ


今のところ大きめサイズを選ぶとダサくなりづらいことが、わかったわちゅー←本人比



・・・


さてさてこの写真を撮っていただいた時メイクをして下さったひろこさんが今現在は撮影もされていて、



今絶賛ラブ紫陽花ポートレート撮影を募集しているよ♪


あじさい【募集中】紫陽花ポートレート撮影会あじさい


わたしもひろこさんのフォト撮影はチャンスがあればいつでも行きたいくらいなの♪

(日程がなかなか合わないのが残念)


写真を撮ってもらうの、って


とても勇気がいるし自分をなかなか直視したくないけれどのちのち


本当に撮ってもらってよかった!」


ってなるよ♪


なによりひろこさんはそんな不安もまるっとつつんでくれる人だよ〜



自分の写真をみながら唐突にオススメしたくなったのでした気づき




・・・


毎朝のインスタグラムはこちらから→→→