むかしの専門書は絶版されているものが多く


どうすれば購入出来るかと


いつものようにAmazonをのぞくと


なんとその金額や!


もともと2.000円


30,000円になっとる笑い泣き←相場が全くわからない。

猫のようなしなやかボディが憧れ♪


でもどうしても読みたい!



どうしたものかとおもい、

はじめてヤフオク←今更感w


なるものに手を染めてみた。やり方もよくわかっていないし、ちょっと怖いゲロー


(お金だけ支払って商品届かないとかないよね?)



つけた金額はとりあえず1.500円←安すぎる?



まあ、落札出来るかどうかもわからないしね。

飼い主と一緒の骨太ボディ♪


さてそのまま放置して今朝目覚めると



おめでとうございます!

あなたが商品を落札しました!


の通知がデレデレ


え?本当に1.500円で落札されちゃっていいの?


だってAmazonで30.000円で売ってるよポーン




支払いをすませ、届くまでがヤフオクだ。


ちゃんと届きますように♪←どんだけ疑り深い女よw




本が好きです。


最近読み返してやっぱり面白かった小説

泉ウタマロさんの「人生逆戻りツアー」



スピリチュアル好きなあなたなら是非♪




・・・

 

毎朝のインスタグラムはこちらから→→