昔父や母が自分たちの青春時代の曲ばかり聞いているのが


全く理解出来なかった。


ちなみに父はド演歌好き、母はシャンソンよく聞いてましたよ。


誰しも年齢を重ねるけれど


生きているのは今じゃん♪

今のヒット曲もいい曲ばかりじゃん!


なんてね凝視気づき


ところがわたしは今、その気持ちがとてもよくわかるようになってしまった(汗)



わたしが青春時代の曲を最近メチャ聞いているのだ驚き


プリンスが大好きだった。

(当時洋楽に傾倒していました)



日本に来日した時には学校を休んでLIVEに行く、不真面目学生でもありました(汗)


亡くなった今でも亡くなったとは思えないし


今聞いても素晴らしいキラキラ


紫が好きなのはプリンスの影響かもね愛



好きに理由はないと


今でも思う。



好きは、ただ好き。それだけ



青春時代のインパクトとか吸収率は


偉大なのだと感じる日々よ爆笑




・・・

 

毎朝のインスタグラムはこちらから→→