神戸は2泊3日で来ている。


どちらかというと方向音痴のわたしが


ホテルを選ぶ基準は目的地に近いかどうか滝汗


今回も講座の会場である神戸市文化センター


に迷わず行けるところに宿泊(汗)


神戸市すごいね〜って仲間と見上げる。


でもこれが大正解!


お部屋は広くてほとんど寝るために帰るくらい滞在時間はなかったのが残念なくらい。


わたしの嬉しいポイント!


その①



入浴剤がエプソムソルト!



その②



常備のお水がめちゃおいしい!


鳥取県米子のお水らしいが、まろやかでとても美味



その③


寝具がガーゼで上下揃って着心地最高なところ!


あげればキリがないのだけれど


わたしにはツボだらけでした。



だからなのかなんなのか、とっても元気に過ごせました♪


バランスとって遊んでるところ(笑)



今回自分が設定した以上に


講座の仲間たちと一緒にすごしていたので



お客様の個人セッションはホテルにお越しいただくかたちになりましたよ。



まさか神戸でどなたか来て下さると思わなかったので


本当にお会い出来て感動キラキラ感謝しかありません。


*人みしりさん、大勢でわいわいは苦手な方ばかりだったので、個人セッションに変更になりました。



またお声かけ下さって


わたしの時間の読みのあまさからお会いできなかった方もおられて、



いろいろ感じることの多い時を過ごしています。




バタバタと、まとまらないご紹介ブログで申し訳ありません。



本日お勉強最終日行って来ます。





・・・

 

毎朝のインスタグラムはこちらから→→