今週は秋に行われる値上げに向けて


会議が重なっている。



わたしは昼間食品会社で働いている照れ

日常の風景



もともとスーパーマーケットの買物でさえ

興味がなくむしろ好きではないわたしが(汗)


なぜか流れで(人と人とのつながりにより)

食品会社で働くことになった。



ヒーラーとしての活動とは


もう180°真逆の世界で働いていることが不思議でたまらないのだけれど

何とかかんとかつとまっているてへぺろ←たぶん。


宇宙遊泳する人の特徴


ほっておくと、日常からもはなれて


宇宙遊泳しがちなのだ(汗)

朝の光が好き


でもこの昼間の食品会社が


いかにわたしという人間に


平均感覚とか経済感覚とか

日常感覚とかもろもろのこと


地に足をつけてくれているのかわかる。


バランスをとってもらっているんだよねチュー




ほっとくと、ほんとどこまでも宇宙行ってるかんね(笑)




・・・

 

毎朝のインスタグラムはこちらから→→