今はおうし座の季節ですね♪



たまたま職場でおうし座さんが


多かった時があって


わたしはこの時いちばん心地よかったなぁ。


と今になってわかるのです照れ



お仕事をやることはしっかりとやりながらも


とてもゆったりとした時間が流れていて


ぜんたいとして穏やかな空気をまとっているんだよね。


だからわたしも穏やかで落ち着いた気持ちでいられた。



そして、おうし座さんが多かった時は


お昼ご飯えらびが盛り上がった!笑



何よりおいしいもの好きが多いのかしらん。



今回大きめな人事異動で


おうし座さんがいなくなってしまって



だからこそわたしは


おうし座さんのあの穏やかな空気感で


いかに癒されていたか、


いかに心地よかったか、



日々感じているのですおねがい





今現在ヒーリングではおうし座さん多めの


お誕生日ヒーリングをさせていただいてます。


心地よいおうし座さんとのやりとり、


ありがとうございますキラキラ





・・・

 

毎朝のインスタグラムはこちらから→→