なんかもっと貪欲によ。


が今年のテーマ真顔←欲が悪いと思っているそこの皆さん、欲があるうちが花よ。



それは自分を知ることもそうだと思うの♪



もっと自分を知りたい!って


マニアックに自分を貪欲に知っていくことで


あれ?私こんなところあったんだ!って




すると突然

気づいたらたらスイッチが入って


ドミノみたいにその時からパタンパタンパタンて


新しい自分が開くみたいな?

(抽象的すぎ?)



さて今日から神戸へ


貪欲にお勉強に行って来ますウインク




神戸では皆さんと飲み会企画を立ててたのに

(募集までしたのよ)


立てた時からまったく違う方向へ進んだんです。


その流れも不思議だけれどきっと必然ですね。



どんな流れだとしても

わたしは根っからお客様に何か還元したいんだなあって。そのためにわたしは何が出来るかな、って


思っちゃうことも


よおく、わかったニヤニヤ←これ考えてる時ワクワクするからね。


いろいろ動いてみて気づくことばかりだね♪




それでは行って来ます♪





・・・

 

毎朝のインスタグラムはこちらから→→