5月17日に神戸で交流会します!



ただ楽しそうだから開催したい!


縁もゆかりもない場所でも、人が来てくれるか?


とか全く気にせず告知しちゃうところが


わたしの強みなのだとつくづく思った爆笑

しかもしかも!


神戸在住のお客様を知ることが出来たりして


とても嬉しかった。告知してみるものだなぁ♪


ところがびっくり気軽に集まれたらいいな♪


と思っての交流会でしたが


大勢で集まるのはかえって


お客様にとってハードルが高いとは!



セッションのようなマンツーマンの方が


気持ちの楽な方が多い!


そんなことも知れた照れ




どちらにしても告知してみて


やってみて知れること、気づくことが沢山ある。




それがとても嬉しい。



ということで2ヶ月先でもありますし、

変更は無限大ですので(笑)



交流会というかたち以外での可能性も出て来ましたよんチューどちらにしてもこんなことを考えてる時メチャ楽しい♪







・・・

 

毎朝のインスタグラムはこちらから→→