運気の上がる書の新作が出来ました。


今回はすでに原本はご購入者さまが


決まっているのですが、ご紹介したくてキラキラ


(コピー作品はご購入いただけます)

・・・


あなたのそばにも


必ず近くにずっとあなたを想う人がいてくれることを


このヒーリングで伝えたかったのです。

江未子先生は、お母様のことを


思ったようでした照れ


・・・


シロツメクサで作る「花冠」ですが


この時のヒーリングでわたしは


金色に輝く花冠をみたんです。


応援している皆さんにそれをひとりひとり頭の上にのせていきました。



・・・


まだ花が咲いていない「さくら」が


咲いているようにみえた日に


さくらの前でヒーリングしたものです。


この時桜にいわれたんです。


花ばかりが「さくらではない」、って



言葉がシンプルで、


わたしにもささる好きな作品です。





・・・

「運気の上がる書」
〈A4判〉発売中

原本作品   ¥3,200(国内送料込)

 ※原本はすでに完売のものもあります*

御購入は のなかみわ
またはLINE @ご登録でこちらから
 
右矢印ヒーリングのご依頼もこちらから
友だち追加
LINE ID:   @tow0340k