年をとるとアイドルの顔が


皆同じにみえる問題( ̄▽ ̄;)



まさか自分がそうなる日が来ようとは思わんだ(汗)

なるほど犬が違ってみえるか否かも、そういう理由だね。



わたしは昔から可愛い女の子も好きラブ


アイドルとか観てハートマークハート

によくなっていたよルンルン


ところがある年代になってテレビ(たぶん乃木坂とか欅坂あたりから)をみていて


皆同じにしか

みえなくなった( ̄▽ ̄;)


何でこのような現象が起こるかはチコちゃんが教えてくれている。

右矢印右矢印右矢印チコちゃんクイズ


みなれていないと

外国人にみえるから!


老若男女とかかわる意味を思い知らされたわ笑い泣き

(視野とか環境とかが、完全に狭くなっているということなので)



で!ウソみたいなんですけど


あるプライム・ビデオをみたら脳の若返り?に

成功した話しをしていいですか?(笑)

i"s(2018)漫画の実写化

*あくまでわたしの場合です。



主人公の俳優・岡山天音さんが好きなので、

たまたま観た作品(漫画の実写化で唯一成功したものとその評価がとても高い作品です)



初めは高校生の恋愛ものだし、なおかつテンポがまどろっこしいし、ベタだし、煮え切らない主人公(岡山天音)にムカついたりしていたが(汗)



とにかく出てくる女の子が、めちゃ可愛いのよちゅー

(これで完全に白石聖さんのファンになりました)


しかもきちんとその登場してくる女の子たち一人一人にスポットを当てているから、

その子たちの個性が入ってくる作品だったの。



映画ではなく、ドラマなので少しづつ継続して観ていたのも功を奏したみたいで電球



他のアイドルの顔もいっきに視界に入るようになりましたd( ̄  ̄)

*外国人認識しなくなったということかな。



ドラえもんをよくみていたからこそ、


ドラえもんではないことがわかるようにねウインク



トラのもん、可愛いハート



・・・


毎朝のインスタグラムはこちらから→→→