クリスマスや大晦日にお正月、


世間がにぎわうこの季節は


寂しい、って気持ちがあふれて


わたしにご連絡下さる方も多いです花


わたしの家は3階建てです。


・1階 父親

・2階 姉夫婦

・3階 私家族


それぞれが独立して住んでいて


べったりした家族ではないため、それほど普段行き来があるわけではありません。



クリスマスは姉が推し活(笑)

義理兄はお仕事繁忙期なので家にいないんですね。



そのせいか2階に空洞を感じて


わたしはとても寂しさを感じます。



あるはずのものが、無い。

当たり前にあると思い込んでいるものが、無い。



わたしはひとり時間が必須な人間ですが、

人間本当わがままですねニヤニヤ←わがままなのはお前や



けれど寂しい、って気持ちが


わたしは嫌いではありません。



なんだかんだ言って、


人間が好きなんやないかい。

わたしも人間なんだ、って思えるからかなニヤニヤ←どこからどうみても人間なんだけどさw



寂しいって、気持ち


生きてるんやなあ。感じてるんやなあ。


人間なんだなあ。





・・・


毎朝のインスタグラムはこちらから→→→