知ったことで、広がる、おさまる。


わたしはかくりん気功と出会ってそんな経験をしました。


先日開催したかくりん気功教室を


春名先生がブログにして下さいました。

わたしは長らく氣功をして来ました。



外氣功という施術者側でもありますが、


かくりん気功に出会った時の衝撃は忘れられません。


・知った瞬間、これだ!

わたしの中の何かが、そう言っているのです。


・知った瞬間、広がる!

わたしの世界が広がり、お客様の可能性も広がる感覚がしたのです。


・知った瞬間、おさまる!

色々やってみても結局中途半端になるだけであり、逆に不安になる原因ともなる。信じた道をひとつを淡々としていけばよい。



大袈裟ですが、それが降りてくるような感覚でした。




群馬のお教室に来てくださったみわさんが


ブログでご感想を書いて下さいました。

右矢印右矢印


みわさんとは、同じ名前だからか、

勝手に親近感を抱いている素敵な女性です。


(みわって名前が更に好きになったわ)笑



ありがとうございます。

また一緒に春名先生に学び、練功しましょうね。

楽しみにしていますウインク




・・・


毎朝のインスタグラムはこちらから→→→