大好きなお客様へ


2024.8.28.




幸せは自分の心が決める。


そう言っていたのは


相田みつをさんだろうか。



正確には書でかかれた言葉はこちら

↓↓↓

しあわせは いつも自分のこころがきめる

 (相田みつを)



たいていの場合


幸せな状態は日常だから通常モードだ。



幸せを感じられない時って


自分の幸せなのに誰かにその「幸せか、幸せでないか」の判断を受け渡してしまってないか?


そう気づけたのなら


自分に戻してあげられたら、それでいい。



自分に戻って来たのならきっとあなたは


いつだって幸せだ


(自分で選んでいいんだぁ!って腑に落ちると魂が大喜びして、細胞も喜ぶので幸せなんですよ。)


昨日わたしが「かくりん気功講座」


主催するとのことで


お客様がお祝いのお花を送って下さった。


しかもわたしの好きなカラー満載でラブ



めちゃ感激して泣きながらお教室へ向かったのは秘密(笑)



【開催報告】かくりん気功教室




大好きなお客様へ



とても私的なブログだ。


この花をくれたお客様。いつもいつもわたしを笑顔にしてくれるお客様


ずっとずっと応援しているよ。



大丈夫、大丈夫って伝え続けたいよ。


2024.8.28.


・・・



届け!!!


甘い甘いどら焼き!!!


台風の近づく時も甘いものは必要おねがい


ダンナの作ったどら焼きのクオリティの高さよ。


・・・


毎朝のインスタグラムはこちらから→→→