あなたが笑顔になった瞬間


どんなことがおこっているか、


知っていますか?



いわゆる波動といわれるもの


運気といわれるもの、


オーラとか雰囲気とか名前は何でもよくて


上に上にと、押し上げるちからが生まれているの照れ




「笑顔のちから」


ってすごいんです。


自分で自分を幸せにする魔法みたいなもので




悲しい時は泣いたっていい。


けれどその後は何より自分自身に笑顔のプレゼントをキラキラ


「運気の上がる書」


新作出来ましたNEW


「笑顔のちから」「happy happy」「かすみ」「心」


4作品のうち「笑顔のちから」「かすみ」

すでに売約済みになりました


本当にご購入ありがとうございます。




 ・・・・・・・・・


運気の上がる書新作出来ましたNEWNEW
〈A4判〉

原本作品   ¥3,200(国内送料込)

 ※原本はすでに完売のものもあります*



御購入は のなかみわ
またはLINE @ご登録でこちらから
 
右矢印ヒーリングのご依頼もこちらから
友だち追加
LINE ID:   @tow0340k

・・・・・・・・・