今日はどうでもいい話し〜



9月までは職場に出勤の日は、


お昼はほぼ中華料理でした滝汗


職場のすぐ後ろにあるのよね。

イメージね。


中国人の方が作る、家庭的な中華料理で


お気に入りだったの。


野菜たっぷりでね♪ きくらげサイコー!

炒飯もお野菜たっぷりで美味しいの♪



ところが10月に少し歩いたところに


韓国料理屋さんが出来た。



そうなんです!


職場の先輩は韓国大好きな女性真顔


やっと名前覚えられた俳優さん〜ソン・ガン


10月になったら韓国料理にすっかり


シフトしたのです。

石焼きビビンバ


ところがわたしは今


先輩とのお昼の決別をするしかないと思っている(笑)



韓国料理は野菜が案外少ない。外食だからかな?


キムチやニンニクが多い。当たり前w



身体に合う、合わない。


あるわーー



ああ、職場の裏の中華料理が食べたい!笑



そんなどうでもいい話しでしたウインク





過去のどうでもいい話関連はこちら:


どうでもいい話①

どうでもいい話②




・・・


毎朝のインスタグラムはこちらから→→→